TOPページ » 池袋・板橋・練馬 » PM池袋詳細ページ

完全前金制の安心システム、且つ、飲み放題で低価格の初心者歓迎店です。

完全前金制だから、みんなが一度は味わってしまうボッタクリ(?)の心配ご無用! しかもお手頃価格だからくせになっても大丈夫~!! 前金システムで風俗遊びビギナーにも安心!! 貴方は何回チャレンジ出来るかな? 飲み放題なのでキャバクラよりもお得で財布に優しいロープライス。 良いの?なんて遠慮をしないで!! 指名の子は当然、複数のオンナの子がやってくるのがこのサービス。 あたかもHな彼女が出来たみたいな錯角に陥る…官能的サービス。 ほんとにこんなカワいい子が・・・ お手頃料金で数人のおんなのコとのプレイでもおさわりでもお話でもお好きにどうぞ!!

店舗名

PM池袋  

エリア
池袋東口
営業時間(定休日)
17時~23時30分
所在地
豊島区東池袋1-15-8
利用料金
30分 2,000円(おすすめ・通常料金)
求人情報
公式HP(PC)
#
アクセス・地図
地図を拡大する
03-3200-7464割引クーポンを見る
割引クーポン
「ピンサロ辞典または大辞典グループを見た」でお得な割引が受けられます。
割引内容
延長セット料金を半額
▼お問合せの際は、必ず「ピンサロ辞典を見た」とお伝えください。
営業時間:17時 ~ 23時30分
03-3200-7464

在籍一覧

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「PM池袋」様(#)に帰属します。これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。